北Qモデラーズ展示会概要

来たる2017年4月23日(日)にて福岡県北九州市若松区にて、日明模型クラブが舵を取り、北Qモデラーズ第一回展示会を開催することが決定いたしました。

北Qモデラーズとは
北九州に日明模型クラブと言う、年齢も性別をバラバラなメンバーが月に一度集まり楽しく模型愛を語らう集団があります
メンバー達は各々に各地の展示会や大会に参加することはあってもクラブとして展示会に参加できる機会はなかなかありませんでした
そこで、折角ならもっと色んな模型を好きな人とも交流したいし、気軽な気持ちで参加できるようにしたい
そんな想いから日明模型クラブの名の展示会にせず参加者全員と交流出来るように名前をあらたに
「北Qモデラーズ」
と名付けました
クラブ内には実力のあるモデラーもいますが 模型を始めたばかりと言うメンバーもいます
そういった意味でも初心者でも気軽に参加できるのではないかと思っています
今回の展示会はコンテスト形式予定しています
しかしながら、私たちのクラブ内に審査員を置くつもりは無く、審査をして頂くのは展示会に参加して頂く皆様と観覧に来ていただく方々にお任せしようと思っています
模型と出会った時のワクワク感、色んな方の作品のすばらしさに感動し、参加した皆様と交流を深めていける展示会になればなと思っております

北Qモデラーズ展示会主催クラブについて

主催クラブ名 日明模型クラブ
設立 2012年7月
部長 まっさん
定例会場所 日明公民館
クラブ人数 17名
K.Q.M公式メールアドレス k.q.m@outlook.jp

inserted by FC2 system